注意喚起情報ブログ

皆様から頂いた情報をもとに注意喚起を行なっております。

03-5924-6688 0359246688 この業者にご注意下さい 

P・R・A

当ブログは皆様から頂いた情報をもとに注意喚起を行っております。

悪質業者、詐欺の疑いのある業者の情報を掲載しております。

皆様と最新情報を共有することでトラブルを未然に防げればと考えております。

下記の業者の情報が入りました。

 

【業者電話番号】

03-5924-6688 0359246688

【事業者名】

法務省管轄支局 民事訴訟管理センター

【ハガキ内容】

総合消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ

この度、ご通知致しましたのは、貴方の利用されていた契約会社、ないしは運営会社側から契約不履行による民事訴訟として、訴状が提出されました事をご通知致します。管理番号  裁判取り下げ最終期日を経て訴訟を開始させていただきます。尚、ご連絡なき場合、原告側の主張が全面的に受理され、執行官立ち合いの元、給料差し押さえ及び、動産、不動産物の差し押さえを強制的に履行させていただきますので裁判所執行官による執行証書の交付を承諾していただくようお願い致します。裁判取り下げなどのご相談に関しましては当局にて受け賜わっておりますので、職員までお問合せ下さい。尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護の為、必ずご本人様からご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※取り下げ最終期日 平成29年*月**日

法務省管轄支局 民事訴訟管理センター
東京都千代田区霞が関3丁目1番7号
取り下げ等のお問合せ窓口 03-5924-6688  
受付時間 9:00~20:00(日、祝日除く

内容はここまで

 

上記業者の相談、問い合わせが増えております。(迷惑メール・料金請求電話)

 

昨今、Amazonギフトカード、楽天ポイントギフトカードを悪用する悪質業者が増えています。

業者からコンビニエンスストアでの支払いを指示されたら、要注意です。

 

お一人で解決出来ない方、ご不安な方は弊社までご相談下さい。

ご相談は無料で行っております。お気軽にお電話下さい。

ご不安な方は弊社で今後の対応やアドバイスなどをさせて頂きます。

また詐欺被害でお悩みの方、悪質業者にお金を取られてしまった方は無料で弊社

顧問弁護士をご紹介させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。

【注意】未成年者のアダルトサイトトラブルが増えております。未成年者は保護者の同意がなければ契約は出来ませんので、料金の支払いの義務はありません。必ず利用規約を確認することが被害に遭わない為に必要です。

 

《ご相談内容》

〇コンピュータウイルスの除去。

〇アダルトサイト請求画面が消えなくてお困りの方。

〇高額アダルトサイト業者とトラブルになっていてお困りな方。

〇迷惑メール、架空請求詐欺・不当請求でお困りの方。

〇悪質業者へ連絡をしてしまいトラブルになっている方。

〇出会い系サイトトラブル、セクストーション被害でお困りの方。

〇個人情報が洩れていて変なメールや電話が頻繁きてお困り方。

〇悪質業者へお金を取られてしまった方

 

《弊社ブログについて》

●注意喚起、情報共有を目的としております。

●すべての業者を詐欺と断定しているわけではございません。

●実在する社名や個人名を偽っている業者もございますが本物とは関係ございません。

 

ご相談は秘密厳守24時間で対応致します。

03-5338-5035 

mail@pra.tokyo

お電話でのご相談でご不安な方はご来社下さい。(御来社での対面相談は大変込み合いますので、予めお電話でご予約下さい)

ネットのトラブル対策 インターネットセキュリティーの後方支援 P・R・A

情報提供求む!